人生を振り返る

子供時代は何不自由なく育ててもらった。

しかし、太っていたから自己肯定感は低く育った。

勉強だけが心の支えだった気がする。

それも、高校に行ったら、リア充で勉強できる人間がワンサカいるもんだから。

そりゃ〜嫌になった。

自分の殻に閉じこもる日々が始まる。

 

19から26まで、東京で暮らしていた。

私は馬鹿で、刹那的に生きていた。

貯金もしない、夢もない。

東京には夢追い人が溢れていたし、その日暮らしの変な人も、人生どうしてこうなっちゃったの?って人もたくさんいた。

 

7年間ずっと側で、毎日のように会い、酒を酌み交わしてた彼氏がいた。

家族に近い感情だった。結婚しようと何度も話した。

その人と、26の夏に別れた。

 

理由は私に他に好きな人ができたから。