幸せに結婚していても

毎日、子育てや妊娠の色々な記事を読んでいる。

不安を煽るものもあれば、緩むものもあり。

色々考えるので、記録しておこうと思う。

 

幸せに結婚していて子供に恵まれたとしても、子供が出来たことで破綻するパターンもあるらしい。

 

「幸せな結婚生活を送っていたけど子供を産んでから不幸になった」

http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-28605.html

 

 

子供をもつ母に理想を描いていて、母乳は当たり前に出るとか、ミルクはダメだとか、母性があればなんでもできるだとか、、、;

 

怖いなぁ;

実母も義母もミルクを推奨しないこと、、、

なんなんだろうか、、、

 

結婚しててもこんなこともあるんだし、

必ずしも結婚→子供と順番を守ったとこで幸せになれるとは限らないみたい。

それは私にとって、ひとつの励ましになるかな。

 

彼に、子供のこと、勉強させないと。。。